社員ブログ

拠点研修1日目

こんにちは、お疲れ様です。

今日は、「よい歯の日」らしいですよ。私は、一度も虫歯になったことがないのが唯一の自慢です。早く入れ歯にならないように気を付けます。

今日は、拠点研修ということで、営業同行させてもらいました。初めての営業同行で、少し緊張しました。午前に2社、午後に4社回りました。行った会社がどういうものを作っているかや、営業の秘訣とかたくさん学びました。また、営業がどんなに大変かもわかりました。今日だけではなく、明日は岡山、明後日は滋賀です。各事業所の特徴などもあると思うので、それを見たいです。

お忙しい中、同行させていただき、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*