社員ブログ

初岡山!

今日は拠点研修で岡山に来ました。私は初めての岡山でした。

快晴で、さすが、晴れの日岡山ですね!

午前は、荷受け・仕分けを教えてもらいました。京都ではやったことがなく、仕分けの大変さがわかり、とてもよい経験となりました。また、仕入計上のやり方も教えてもらいました。少し難しかったですが、徐々に慣れていきたいです。

午後は、営業同行に連れて行ってもらいました。移動時間がとても長かったです。しかし、関西とは違った景色を楽しめたと思います。訪問先の方も、やさしい方が多かったので、名刺交換や世間話をして、いろいろ学ぶことができました。

帰りはもちろん、きび団子を買って帰りました。

お忙しいのに、内勤だけでなく、営業同行にも連れて行っていただいて、本当にありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*