社員ブログ

Happy Friday!

お疲れ様です。今日はHappy Fridayですね!

今日は滋賀で研修でした。私の家からまだ近いので、朝はゆっくりと寝ることができました。滋賀営業所の近くの駅は、高校の時によく使っていた駅なので、朝来た時にとても懐かしく感じました。

午前は滋賀営業所を案内してもらいました。月曜日から1カ月近く通うことになるのでとても楽しみです。また、内勤業務も教えてもらいました。いろんなシステムを使うので、頭がパンクしそうになりました。来週からの研修で、習得できるように頑張ります。

お昼は先輩方がお昼に連れて行ってくださいました。とてもおしゃれなところだったので、さすが!と思いました。カレーがすごくおいしかったです。あまりお話したことがなかったので、少し緊張していましたが、お話をして緊張が和らぎました。

午後は営業同行させてもらいました。今日は前の2日とは違い、ひとつのところで、お客様と長くお話することが多かった気がします。たくさんの人から名刺ももらえました。3日とも営業同行しましたが、それぞれ違うかったように感じます。

とても濃い3日間を過ごすことができました。三共の仕事がわかったような気がします。お忙しいのに、お世話をしてくださった先輩方、本当にありがとうございました。

2 Responses to “Happy Friday!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*