社員ブログ

滋賀勤務初日

お疲れ様です。今日も暖かくいい天気でしたね。明日から雨みたいなので、残念ですね。ゴールデンウィークまでもう少しなので、頑張りましょう!

今日から滋賀で研修です。今日はSunnetの使い方を学びました。

以前も使ったことがありましたが、知らない機能や、そういう仕組みだったのか!と思うことがたくさんあり、とても勉強になりました。実践となると臨機応変な対応が必要になってくると思うので、この研修で基礎をしっかりと身に付けます。

お昼休みに先輩と話す機会があったのですが、仕事は「慣れ」だとアドバイスをくださいました。確かに何事も心配しているようでは、何もできないし、何も進みません。慣れるためにも、努力もしていかないとだめですね。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*