社員ブログ

研修17日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日は、自習の中で、前日出題されたシステムの課題に取り組みました。実際に入力していくと、座学で学んだことがより理解できるとともに、わからないこともたくさん見つかりました。先輩社員の方に教えていただいたり、同期と助け合うことで何とかクリアできました。今日の課題でより理解が深まったので、今後も引き続き頑張りたいと思います。

明日は、新経営サービスの研修後期ですが、このような貴重な経験をさせていただいているので、会社の名に恥じないようしっかりと学んでいきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*