社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 初めての3連休!

初めての3連休!

お疲れ様です、山脇です。みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は高校時代の友人たちとご飯を食べに行きました。ご飯を食べながら最近の出来事について話したり、会社で頑張っていることなどを話していると、なんだか大人になったなーとしみじみ思います。そんな話をしているとあっという間に時間が経ってしまいました。また、近いうちに会いたいものです。

そして、大阪の新世界で食べ歩きをしました。大阪には何度も足を運んだことはあるのですが、新世界には初めて足を踏み入れました(笑)

食べ歩きながら立ち寄った店でお酒を少し飲んだりと、楽しい一日を過ごしました。食べ歩いた店はほんの数店なので全店制覇を目標にまた行きたいと思っています。

食べ歩きの後は通天閣を見たり、あべのハルカスに行ったりとプチ観光をしていました。

※誰と行ったのかは想像にお任せします。(笑)

次は4連休が待っています。それを楽しみに明日も頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*