社員ブログ

三連休

お疲れ様です。三連休明けですね。みなさんはいかがお過ごしでしたか。私事ですが、三連休の出来事を述べたいと思います。

まず、ティティちゃんと映画を見に行きました。レディプレイヤー1という映画を見ました。スピルバーグさんの作品で、「VR」というのがテーマになっています。とても面白く、夢中になりすぎて、気づいたら口を開けて見ていました。笑 口元が緩いので、なんとか意識して直すようにします。ぜひ皆さんに見てほしいのですが、特に3Ⅾで見ることをお勧めします。

そして、大学の友達と奈良に遊びに行きました。鹿さんとのふれあいはもちろんのこと、たくさんのおいしいごはんを食べました。久しぶりにあった友達は、同期との関係に悩んでいるみたいで、その話を聞いていると私はとても恵まれていると思いました。

二日の出勤の後、また連休が続きます。その間に今日習ったことを忘れないようにします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*