社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > わたしにはまだ早かった、、、

わたしにはまだ早かった、、、

お疲れ様です、山脇です。

今日は雨ですね、、、天気が悪いとすこし憂鬱な気持ちになります。(笑)

明日は晴れてくれることを願います!

 

さて、今日はついにドラゴンラーメン(超激辛)に挑戦しました。超激辛は、中辛の2倍の豆板醬やハバネロ、唐辛子、ラー油、鷹の爪などなど、これでもか!というくらいのスパイスが入っています。

 

結論から申しあげますと、、、、

 

 

完敗です。辛すぎて完食することが出来ませんでした。

 

激辛がいけたらから超激辛も難なくクリアできると思っていたのですがそう上手くいくものではないと分かりました。

 

私には、超激辛はまだ早かったと受け止め、辛いものに対しての耐性を付けてから再度チャレンジしたいと思います!

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*