社員ブログ

研修24日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日は、連休前に引き続き、システム研修を行いました。

4連休明けということもあり、見積入力・受注入力の際、学習した内容がところどころ忘れていました。一度覚えたことでも、継続して復習し続けていないと、覚えたつもりになっているということを、今日の研修で改めて感じました。

勉強にせよ、筋トレにせよ、1日1日の身につく力は微々たるものかもしれないですが、日々継続して行動することで、気づいた時には大きな力になっていると思います。

学習する内容が多く難しいですが、昨日の自分より成長することをモットーに、これから自分がどのように成長するのかを期待しながら、日々頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*