社員ブログ

GWを終えて

お疲れ様です、山脇です。

 

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?私は久しぶりにUSJに行ってきました。最近、ジェットコースターが止まったりするニュースを頻繁に聞いていたため少し不安でしたが何事もなく遊んで帰ることが出来ました。

 

遊びほうけていたため、連休中に早起きをすることが無かったので朝起きることに少し苦戦してしまいました。今日からは気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

 

朝は週初めということもあり掃除からスタートしましたが、雨ということもあり、あま清々しい気持ちにはなれませんでした。来週は晴れてくれることを願います。

 

今日の研修内容としては主にシステム中心の研修でした。連休前にはできていたことがたった4日休んだだけで操作方法を少し忘れている自分がいたため少しショックでした。「継続は力なり」を実感しましたね。

 

明日からも気合をいれて頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*