社員ブログ

研修26日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日も引き続き、システム関係の研修を行いました。

今日の研修で一通りの見積~売上までの操作方法が終わりました。ですが、今まで学習した事は、基礎中の基礎なので、これから徐々に実践を踏まえて研修をしていくので、より気を引き締めて頑張りたいと思います。

朝比奈さんの朝礼でのスピーチを聞き、普段の何気ない行動にも、自分を成長させる意味があるということを学びました。

自分の行動を見つめ直して、仕事はもちろん、トレーニングにせよ、家での洗濯やアイロンがけ、食器洗いなどの細かい行動にせよ、自分の成長に繋がるということをもっと意識して行動していこうと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*