社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修27日目 / GG拠点研修

研修27日目 / GG拠点研修

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日から、システム関係の実践を行いました。

実際に納品書の入荷登録や見積書の作成をしましたが、ミスも多く、質問してばっかりの結果となりました。反省しています。何か月か先には、一人で入力していくということに、危機感をもち、引き続き研修に挑みたいと思います。

 

昨日、仕事終わりにゴールドジム栗東店に山脇社員と行きました。

普段私は二条店を本拠地としていますが、環境を変え、違う刺激を受けたいという気持ちから、栗東店に出向きました。

トレーニング機材、ジム内の雰囲気、客層、設備など、栗東店ならではの特徴があり、二条店では味わえない刺激を受けることができました。

私は、慣れた環境にいると自分の成長がそこで止まってしまうと思います。

トレーニングにおいて好きな言葉があります。「強くなりたい人は、自分より強い人を探す。強く見られたい人は、自分より弱い人を探す」という言葉です。これは、仕事でに対しても言えると思います。

仕事もトレーニングも、常に上を目指して、自分を厳しい環境において成長していきたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*