社員ブログ

筋トレDay

お疲れ様です、山脇です。

昨日、終礼を終えた後に同期の成宮社員とゴールドジム栗東店へ行きました。栗東店への入会を考えているため、ジム内の内装や、設備などを確認しながらトレーニングに励みました。

トレーニング内容としては、主に上半身をメインに行い、後半にサンドバックを用いた有酸素運動を行いました。

ベンチプレスやダンベルを用いたトレーニングには成宮社員に補助をしてもらい、自分の限界を少し超えるまで追い込んだため、今日は筋肉痛が激しい状態です(笑)

 

少しずつ限界・困難な状況を乗り超え続けていくことが自分の成長に繋がると確信しているため、トレーニングも仕事も自分に限界を決めずに日々挑戦していきたいと思います。

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*