社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 3階の小さなドア

3階の小さなドア

お疲れ様です。突然ですが、皆さんは滋賀営業所の3階の仕切りにあるドアをご存知でしょうか?

誰が見ても他と比べると少し狭いドアです。今日は午後の研修が始まる前に、テイテイちゃんとこのドア少し狭いよねっと話をしていたら、ふと成宮君が目に入りました。

新入社員の成宮君をご存知な人はわかると思うのですが、すばらしい肩幅と、肉体の持ち主です。そんな彼に、「この扉、体を横向けずに、普通に通ってみて?」と提案しました。

成宮君が通り抜けるまで、私達に緊迫した空気が流れました・・・

すると、どうでしょう!皆さんの予想通り成宮さん肩で引っかかるのです!

その瞬間笑いでその場にいた人達が倒れこみました。笑

いつもこのように仲良く研修を行っています。6月からそれぞれの場所になってしまいますが、これからもお互い高めあっていきたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*