社員ブログ

システム研修

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日も、先週に引き続き、システム関係の実践を行いました。

先週の実践では、作成した見積書のやり直しが何回かありました。本日は、一つひとつ抜けている個所はないか、全体の再確認を心掛け挑みました。

まだまだ、わからない箇所が多く、質問してばっかりの実践ですが、聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥という言葉があるように、積極的に質問をし、今後活躍できるようにわからないところをなくして、引き続き頑張りたいと思います。

明日は岡山から中本さんが来られます。システム研修も教えていただけるということで、今までの学習を活かし、しっかりと勉強させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*