社員ブログ

油断大敵

お疲れ様です、山脇です。

まだ5月の半ばですが少しずつ暑くなってきましたね、、、夏場は今より暑くなると思うと、ぞっとします(笑)今のうちから水分補給の習慣をつけていきたいと思います。

 

本日も入荷仕入れの計上、見積書&依頼書の作成を行いましたが、中途半端に慣れてきたせいかケアレスミスが目だちました。気を引き締めているつもりでも実際は出来ていないことを知り、反省しています。

 

同じミスを繰り返さないように確認を徹底していきたいと思います。

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*