社員ブログ

システム研修

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

昨日に引き続き、システム関係の実践を行いました。

本日は、岡山営業所から来られた、中本さんに直々に教えていただきました。今まで学んだことを活かしながら実践し、わからないとこは丁寧に教えていただき、理解がより深まりました。

そして本日は、ミスが多く先輩方に迷惑をかけたのでとても反省しています。その分、学びも多かったです。これで合っているだろうと自分だけで判断はしない、事後報告ではなく事前に相談・確認をするということ、報・連・相をしっかりすることに対して、明日から改めてもう一度、意識して研修に挑んでいきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*