社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ランニングロボット

ランニングロボット

お疲れ様です。

今日は朝御飯を食べている時に、テレビでダイナミック社がランニングロボットを作ったというニュースを見ました。

動いている姿は本当に人間みたいで、ランニングのサポーターとして作られたということをおしゃっていました。私はランニングが日課ではないので、必要ないと思ってしまいました。

多分アメリカや他の国の方たちはランニングなど、スポーツをする人がたくさんいるのでそういう方たちには、すごく面白いものだと思います。

映画みたいにロボットが活躍し、最終的には支配されることになってしまわないか不安になります。だから、入社式の時に社長がおしゃったみたいに、ロボットにしかできない仕事と、人間にしかできない仕事をきちんと分けるべきだと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*