社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 報連相の大切さ

報連相の大切さ

お疲れさまです、山脇です。

今日も暑いですね。ばてないように頑張っていきたいと思います。

 

今日は、岡山営業所の中本主任が来てくださり、私たち新人の研修をしてくださいました。

今までは軽く触れていたことを本日まとめて学習したため、いつもより疲れたような気がします。

そして、本日はたくさんのご指摘を頂きました。以前からも同じミスを繰り返していたため集中力と責任感がまだまだ足りていないなと感じました。

また、ご指摘を受けている中で報告・連絡・相談の重要性を改めて学びました。ミスはしましたが1つの経験と捉え、社会人としてこれからも成長していけるように努力していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*