社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修発表会にむけて

研修発表会にむけて

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日も、システム関係の実践を行いました。

昨日はミスをしてしまったので、気を引き締めて、確認・再確認、報連相を心掛け、実践に挑みました。先輩方に信頼され、仕事を安心して頼んでいただけるように、明日からも引き続き、努力し続けていきたいと思います。

また、研修発表会のテーマ作成のため、ディスカッションを行いました。

自分たちの研修で学んだこと、これからどう活かすのかということをもとに、意見交換をし、テーマ作成に挑みました。思いついたことを積極的に発言することで、そのワードから派生することができたり、関連する内容に繋がったりと、ディスカッションの質が研修が進むと共に上がってきたと感じました。

研修期間に学んだこと、感じたこと、そして研修中の向上心を忘れず行動することは、今後の成長・活躍にとても重要になると思います。

もう一度自分たちの研修を見つめ直し、10年後20年後に見直しても、ためになるいい発表になるよう、明日から引き続き、取り組んでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*