社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 意識を高く持つために

意識を高く持つために

お疲れさまです、山脇です。

暑くなってきたせいか、朝の通勤電車内がとても暑苦しく感じます。早く冷房がついてほしいと切に願います(笑)

 

昨日、テレビで水曜日のダウンタウンという番組をみていていると、「フルマラソンを走り切った後に予定を入れている人はいない説」というものを検証する企画がありました。結論から言うと1200名ほど聞き込みをした結果、数名が予定をいれているというものでした。

その中で特に驚いたのが、フルマラソンを走ったあとに本業であるジムのトレーナーの仕事をする方がいたことです。

テレビを見ながら、素直にすごいと思いました。(笑)

 

私も仕事帰りにジムに通っているため、負けていられない!と、勝手に競争心を燃やしながら今後のトレーニングも頑張っていこうと思います。

 

ちなみに、土曜には成宮社員と合同トレーニングを行います。サポートをしてもらいながら自分の限界に挑戦し、それを超えていきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*