社員ブログ

異国情緒

お疲れ様です。金曜日ですね。

金曜日と言えば、私は学生時代友達とブリティッシュバーに行くのが好きでした。

日本の居酒屋にはない雰囲気で、いろんな国のビールとか飲めます。私はアメリカのビールの「ブルームーン」を飲んだことがあるのですが、とても甘くて苦手でした。ビール=甘いという概念がないので、もう一生飲まないと誓いました。興味のある方はぜひ飲んでみてください。7時まではハッピーアワーで、お酒が半額になるので、とてもお得にお酒が飲めます。

また、ごはんがとてもおいしいです。イギリス、アイリッシュ料理が食べられます。代表としましては、フィッシュアンドチップスです。私はたくさんあるメニューの中でも、シェパーズパイがとてもお勧めです。

お酒やごはんだけではなく、外国人の方(お客様や店員さん)も実際にいらっしゃるので、英語で話すこともできます。日本にいながら、国際交流できるところがこのバーのいいところです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*