社員ブログ

私の休日

お疲れ様です。皆さんは休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は休日に大阪へ友達とごはんに行きました。その前に買い物に行ったのですが、とても人が多かったです。あまり大阪に行かないこともあり、並んでいるお店も違うので、私は圧倒されてしまいました。今思っても、田舎者丸出しだったなと思います。いろいろお店があるのにも関わらず、結局滋賀や京都にもあるお店で服を買いました。今度は下調べしてから、挑もうと思います。

そのあと、友達とイタリア料理を食べに行きました。すごくわかりにくい場所にあるお店で、予約時間より30分も遅れてしまいました。チーズフォンデュが自慢のお店で、とてもおいしかったです。一緒に行った友達は大学院生で、忙しいのにも関わらず時間を割いてもらいました。いろいろ話をしたのですが、忙しくても、すごく充実した学生生活を送っているので、私もがんばらないといけないなと思いました。

そのあと、普通に帰れたら1時間30で家に帰れるのですが、事故の影響で家まで帰るのに2時間30もかかってしまいました。最後の最後でトラップにひっかかりました。笑

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*