社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 最近感動したこと

最近感動したこと

お疲れ様です。

突然ですが、私は最近とても感動したことがあります。皆さんは先週土曜日のイギリス王室の結婚式を見ましたか?

私は見逃してしまい、この前Youtubeで拝見しました。メーガンの結婚報道が出たときに、メーガンが出演している「Suit」というドラマを丁度見ていており、大変驚きました。

すごく綺麗な人ですが、離婚経験もあり、アメリカ人で母親が黒人というメーガンがイギリスの皇室に入るというのは、異例なことで全世界が注目していたに違いありません。時代が変わると共にそういうことも緩和になっていくことは、大変うれしい出来事です。

私は彼女のウェディング姿とハリー王子との2ショットが見たくて、Youtubeを見た次第です。ウェディングドレスはジバンシーでシンプルですが、メーガンの細身の体がきれいに出せるドレスだと思いました。

わざわざ検索して見た甲斐がありました。とてもよかったです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*