社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 気づけばあと4日、、、

気づけばあと4日、、、

お疲れ様です、月曜日の時点で足全体が筋肉痛の山脇です。

昨日は足を中心としたトレーニングを行ったため、歩いているだけで足がつりそうになっています。そのためか、いつもより営業所までの道のりが長く感じました(笑)

筋肉痛に負けず、今週も元気よく業務に打ち込んでいきたいと思います。

本日は、2Fでの研修を午前で切り上げ、5/31日に京都本社で行う研修発表会に向けての資料作成を行いました。

発表まで気づけば今日を含めてもう4日しかないという事に正直びっくりしています。

残りの時間を余すことなく使い、納得のいく資料を新人4人で力を合わせて作り上げていこうと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*