社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 時間って早く過ぎますね

時間って早く過ぎますね

お疲れ様です、山脇です。

今日はじめじめした暑さですね。じわじわと梅雨の季節が近づいていることが実感できます。

 

さて、研修も残すところあと2日となってしまいました。入社当初は長い研修期間だなと感じていましたが、気づけばこんなに時間が過ぎていました。

研修で学んだことを現場で活かせるのか?会社の戦力、歯車として自分が役に立っていけるのか?など不安なことは少々ありますが、日々努力し、少しずつ成長していくことその不安を解消していきたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*