社員ブログ

発表会前日

お疲れ様です、山脇です。

 

とうとう、明日が発表会となってしまいました。

今日、発表資料の最終確認を行い、リハーサルを行いました。リハでは落ち着いて、聞きやすい口調で話すことが出来ましたが、本番になるとさすがに緊張して早口になってしまうことが予想されます。明日はまず、落ち着いて話すことを目標にしたいと思います。

 

2か月間の研修の総まとめとなる発表です。研修期間内で学んだ知識・経験を正確に伝え、少しではありますが成長した部分を見ていただけるようにしたいと思います。

 

発表、気合入れて頑張ります!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*