社員ブログ

OJT

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日からOJTが始まりました。

 

 

午前・午後と松尾社員に営業同行させていただきました。

やはり、社内での研修とはまた違い、現場特有の雰囲気や営業さんのお客さんに対する課題解決の姿勢は、一言ひとことが、勉強になるものばかりです。

営業さんのアプローチのかけ方、立ち回りなど、目で見て盗めるところはどんどん盗んでいき、自分のプラスにしていこうと思います。

 

 

昨日までの2か月間の研修で学んだ事を、十分に活かしていくとともに、現場に出るからこそ学べる知識を、日々吸収していきたいと思います。

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*