社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 6/4 三共バーベキュー大会

6/4 三共バーベキュー大会

お疲れ様です、山脇です。

6月になって一段と暑さが増してきたように思えます。皆さん、熱中症・脱水症状などには十分気を付けてくださいね。

 

さて、そんな暑い中ですが6/4日に三共精機社員でバーベキュー大会を行いました。

天気の良い中、良い肉・野菜を食べることができました。

三共精機のイベントには内定者の頃から参加はしていましたが、社員となって今回が初めての参加となりました。

このようなイベントを通して、先輩社員の方々と今後もコミュニケーションをとっていきたいです。

 

また、バーベキューのほかにも二重跳び対決、ドッチボールも行いました。暑い中行ったせいか、疲れがすぐに出てしまいました、、、(笑)まだ若いとは思いますが少し年を感じましたね。

 

今後もこのようなイベントには参加にていきたいと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*