社員ブログ

仕事の楽しさ

お疲れ様です、山脇です。

 

OJTが始まって3日ですが、やはり研修とは違うなと感じます。

荷受けや納品準備、見積回答などをしながら目まぐるしく活動しています。

たしかに、研修と比べて責任やしんどさは多少増しましたが、仕事をしている!という実感が湧いています。

まずは、仕事を覚えるために教えて頂いたことを丁寧にこなしていき、少しずつ成長していこうと思います。

 

2 Responses to “仕事の楽しさ”

  • 奥村 博之 says:

    OJT3日目コンプリートおめでとう!これから、気を使って萎えることもあるでしょうが、まずは体を動かしていると、気づくことも多いです。武道家に失礼だった?新人のみんなのガンバリを見て我々もテンション上げているんですよ。

  • 山脇 優介 says:

    奥村さん、コメントありがとうございます!まずは体を動かして色々なことをこれから経験していこうと思います。
    私たち新人も更にテンションを上げて頑張っていきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*