社員ブログ

OJT3日目

お疲れ様です。今日は曇りですね。明日は雨が降るみたいなので、運転の方はお気を付けください。

今日は並川さんに営業同行させていただきました。

滋賀、京都を行き来しました。以前にも並川さんと同行したことがあり、前にも行ったことがある営業先が多かったです。

昨日も営業同行させていただいて、当たり前ですが営業先も会社によって雰囲気が違うなと感じました。

営業先さんが何を使っていて、三共がどんな製品を納めているかだけではなく、商社ならではの大変さなども教えてくださいました。私も担当になったら対応に気を付けたいと思いますし、問題を解決するために早く取り組むようにしたいです。

明日も同行があるので、いろいろ学んできます。

2 Responses to “OJT3日目”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*