社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 仕事の楽しさ PART2

仕事の楽しさ PART2

お疲れ様です、山脇です。

とうとう、梅雨の季節がやってきましたね、、。これから頻繁に雨が降ると思うと少し気が滅入ります(笑)ジメジメした暑さや雨にも負けずに頑張っていこうと思います!

 

本日も盛りだくさんな業務内容でした。研修時は多少時間が空いているときがありましたが、今は常に何かしている!という状態です。(笑)

忙しい、と思う時もありますがそれと同時に、働いているという感覚、三共精機の一員になれているという実感が日に日に湧いてきています。

先日のブログと被りますが、仕事に対しての楽しさを最近は感じています。

緊張感も大切だとは思いますが、楽しんで仕事を行っていけるようにしていきたいです。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*