社員ブログ

外見の変化

お疲れ様です。今日は一日中雨でした。今年も梅雨に入りましたね。私は湿った天気が嫌いです。髪の毛の調子が良くないからです。笑

最近髪の毛を切ったのですが、自分の髪の毛が湿気に反応しやすいことを完全に忘れていました。はねないか気にしながら生活するのがしんどいので、しばらくは切らないようにしようと思っています。

急に切ったので、もしかしたらびっくりされた方がいるかもしれません。笑 私の友達が美容師をやっています。彼女が本格的にデビューするために、70人切りをしないといけないみたいなのですが、無料なら思いっきり切ってもらおうと考えて切りました。お金を浮かせたいただのケチな奴です笑

あとは、何か変化が欲しかったからです。最近23歳になったのですが、学生の時と変化をつけたいと考え、中身だけでなく外見にも変化をつけてみました。似合うか似合わないかは別にして笑

自分の友達もがんばって修行している姿をみて、自分もOJTで頑張ろうと感じました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*