社員ブログ

名古屋展示会

お疲れ様です。今日は名古屋の展示会に参加させていただきました。

あるメーカーのところで、ツーリングについて教えてくださいました。

チャックの中に焼き嵌めというものがあります。これは狭いところを加工するために用いられます。コレットつきのものと比べると、精度はいいですが、びびりやすいということがわかりました。そのほかにも、測定器やエンドミル、カプラなども見ました。大手だけでなく、東海のローカルな企業、海外の企業も出展していておられました。

その次には名古屋営業所に伺いました。岡山よりも広かったように思いました。笑 輸入をメインにやっているみたいです。日伊辞典を作ったことがあるというかっこいいお姉さんもいらっしゃいます。またぜひ名古屋営業所に足を運んでみてください。

この展示会でさらに商品知識がつきました。このような機会を与えてくださりありがとうございました。伊東常務運転ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*