社員ブログ

健康診断

お疲れ様です。今日は午後から健康診断に行ってきました。大杉さんと時間が一緒だったので、連れて行っていただきました。

私は、身長、体重、血圧、視力検査、レントゲン、内心検査などを受けました。身長が少し縮んでいたことに落ち込みました。

私は一番視力検査が印象に残っています。多分すでに健康診断行かれた方はわかると思うのですが、「C」の穴が開いている方にコントローラーを動かします。私は、どんどん動かしているうちに楽しくなってしまってゲーム感覚のようにやっていました。

わからないものはそれ専用のボタンがあるのですが、私はどんなに小さいものでも予想して当ててやろうとそのボタンには一切触りませんでした。笑

大丈夫とは思っていましたが、改めて何も異常がなくてよかったです。安心材料としても、検査をしておくものだと思いました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*