社員ブログ

災害の影響

お疲れ様です。朝は寒く感じて、カーディガンを持ってきたのですが、やはり昼間はいらないですね。京都は蒸し暑いです。

今日は安田さん、大杉さんに同行させていただきました。だんだん営業同行にも慣れてきました。はじめは緊張していて、話も耳に入って来なかったのですが、商談の合間に入る世間話なども、とてもおもしろく感じるようになりました。

どのメーカーに行っても、やはり地震の影響を伺えることができました。機械を扱っておられる方は、安全に使えるか確認作業をするために今日を入れて、3日間有したりするところがありました。社会人になって、企業が身近になることで、今まで気にしていなかった「災害は家だけでなく、会社にまで被害を出す」ということがわかりました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*