社員ブログ

OJT17日目

お疲れ様です。今日は本当に暑いですね。まだ6月なのに・・・・。一体梅雨はどこに行ったのでしょうか??

土日はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?私は土日で一番楽しかったことは、餃子を作ったことです。笑 久しぶりに作りました。通常の餃子だけでなく、中にチーズやウインナーなども入れたりしました。とてもおいしいので、みなさんやってみてください。

今日からお仕事です。今日は、王社員のエコフォーラムのレクチャーがあるので、早めに社内に帰ってきました。王社員との同行も3回目です。何回も行ったことのある配達先だったので、手順がわかってきたところもあります。しかし、とても広いところなので、配達場所を覚えるのにはまだ時間がかかりそうです。

配達先の方たちは親しみやすそうな方たちが多いので、不安などがだんだんなくなってきました。OJTで同行することでいろいろ知れてよかったです。

明日も王社員にお世話になります。よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*