社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今日から再出発

今日から再出発

はじめまして!

 

6/26付で入社しました吉田有花です。

京都本社総務部所属となります。

前職ではITの会社で営業・調達をしておりました。

未経験職種での再スタートとなるため

不安と楽しみが半々な部分はありますが、

前職での経験も活かしつつ日々の学びを

大切に成長していければと思っております。

 

本日は入社手続き後、実務の研修に入りましたが

実際のお仕事をさせていただいている中で、

責任のある業務を担うのだと改めて感じました。

一日でも早く慣れて戦力になれるよう

頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

石川社長や田中マネージャーには

あまり緊張をしていないように見えると

おっしゃっていただきましたが本来は少し

人見知りであがり症なところがあります…

緊張すると少しだけ顔がこわばっている時も

あるかもしれませんが気軽に声をかけて

いただけると非常にうれしいです。

いろいろな方とお話できればと

思っておりますので改めまして

よろしくお願いいたします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*