社員ブログ

冷奴の薬味

お疲れ様です、滋賀営業所の山脇です。

 

皆さん、突然ですが冷奴には何の薬味をつけますか?

勝手な思い込みですが大体の方は生姜を乗せて食べているものだと個人的に思っています。

しかし、昨日訪れた店は生姜ではなく、からしが薬味として使われており、びっくりしました。

食べた瞬間、何かのドッキリか!?と思ってしまいましたね(笑)

結局は店側の手違いという事だったそうで、新しい冷奴に変えてもらいましたが、個人的には冷奴とからしの組み合わせも案外悪くはないなと個人的には思ってしまいました。

皆さんもよかったら試してみてください!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*