社員ブログ

OJT2日目

お疲れ様です。総務部の吉田です。

 

本日は午前に仕入業務に関するOJTを受け

午後からは人事関連のOJTを受けました。

昨日に引き続き、今まで業務として経験のない

内容でしたのでまずは用語やその業務が

どのようなものかという事を理解することに

集中しているとあっという間に一日が

過ぎて行ったように感じました。

 

日々のインプットが多い分、しっかりと

自分の中で整理した上でアウトプットへ

繋げていく必要があると感じております。

実務の中で学ぶということがいちばん

理解につながっていくとは思いますが

その前段階で自身の中で事前に知識を

ひとつでも持っておくことが大事だと

思いますので、日々1日を振り返りつつ

次にどのようにつながるかのイメージを

つくっていけたらと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*