社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > あっという間に月末

あっという間に月末

お疲れ様です。総務部の吉田です。

 

入社してから実務業務を主にOJTを

受けていると時間の経過があっという間で

日々のインプットに追われております。

気づけば月初最終日となりました…

 

メインの業務を引き継いでいる状況ではありますが

実際に行う業務はそれだけではなく

多岐にわたって存在しているため

まずはメイン業務を覚えたうえで

さらにブラッシュアップし、少しずつ

余裕をもって周りを見ていけるように

成長していければと思います。

 

メイン業務のOJTもさることながら

本日は午後からサマーミーティングの

設営を午後から進めておりました。

今まで前職では全体会議などには出席する側として

設営に関わる機会がほとんどなかったので

事前準備の大変さと重要性を身をもって

体感した一日でした。

 

準備段階での予期せぬトラブルにも

柔軟に対応できるよう心の余裕をもって

対応することの大事さも感じております。

 

心の余裕は仕事の時だけではなく

プライベートでも必要なことだと思います。

集中してしまうと緊張した顔になりますので

笑顔を意識して過ごせるようにしていきます。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*