社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング

サマーミーティング

お疲れ様です。滋賀営業所の山本杏奈です。

先週土曜日に、はじめてのサマーミーティングへ参加させていただきました。

その中で、三共精機は本当にたくさんのお取引様に支えられているんだなと実感しました。私は現在まだ担当がなく、直接お取引様とお話する機会は少ないです。しかし、皆様方に長くお付き合いいただけるように、敬意と信義を持って、業務へ取り組んでいかなければ!と強く思いました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

また、今回総務部の谷口社員による業務内容の発表も、たいへん勉強になりました。自分が関わっている業務以外はなかなか知ることができませんが、今回発表して下さったことにより、社内でも、他の方の支えがあって自分の仕事ができるのだと改めて感じました。これから忙しくなると、つい自分の事だけを見てしまいそうなので、感謝の心と、思いやりの気持ちを忘れないように気をつけます。

二次会では、中途入社の私たちに自己紹介の場を与えてくださいました。皆様の前で突然の質問に答えるのはとても緊張しましたが、全社員の方に知っていただけたのでよかったです。二次会の準備をしてくださった方々、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*