社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年後半戦がスタート

2018年後半戦がスタート

お疲れ様です。総務部の吉田です。

 

みなさん土曜日はお疲れ様でした。

いろいろな方とお話しする機会を頂き

非常に良い時間を頂きました。

ありがとうございました!

 

入社して早くも一週間が経過しました。

月曜の朝の掃除も初めてでしたが

一週間の始まりに掃除をすることで

新たな気持ちでスタートできるのかなと

感じました。

 

本日は業務の全体像を説明頂き、

月初の処理をOJTで作業を実施いたしました。

数値のズレが絶対に許されない業務のため

どこに問題点があるかを一つ一つ

つぶしながら探していくという

非常に細やかな対応が求められます。

普段は割と大雑把な部分もあるのですが

業務においては細やかに対応できるよう

意識して取り組もうと改めて感じました。

 

慣れてくると少なからず気のゆるみも

出てしまうのが人間かと思います。

気のゆるみが大小問わずミスに

つながってしまうと思いますので

適度な緊張感をもって取り組んでまいります。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*