社員ブログ

入社から1週間

おつかれさまです。吉田です。

 

今日で入社して丸1週間が経過しました。

時間の経過があっという間なのと

実務のOJTが非常に内容の濃い日々を

送っておりましたので1週間しか

経過していないのに1ヶ月くらいは

経過しているのではないかと思うくらい

日々が充実していると感じています。

 

月初2日目ですので月次作業を

OJTで進めておりますがやはり

なかなかうまくいかないことも

たくさんあるのでひとつひとつ

クリアしていけるようあせらず

こなせるように心がけてまいります。

 

また、実務を中心にOJTを受けておりますので

本日初めての入社時研修を伊東常務より

ご指導いただき、海外事業についてや

会社の取引先様や、仕入先様の概況について

ご説明を頂き、研修とは別に市場の情勢などを

自己学習していく必要性も感じました。

 

営業の皆さんのように直接取引先様や

仕入先様とお話しする機会は少ないとは思いますが

背景などを知ったうえで仕事をすることは

非常に大事であると常々思っているので

時間を見つけて知っていこうと思いました。

 

皆さんに優しく話しかけて頂けているおかげで

少しずつ緊張もほぐれてきていると

実感しておりますが、気は抜かず

引き続き取り組んでいきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*