社員ブログ

雨模様

おつかれさまです。吉田です。

 

台風が近づいているため気温は下がりましたが

雨が降ったりやんだりを繰り返す少し不快な

一日だったなあと思います。

 

本日は月曜から引き続き、月初作業を

進めていきました。月初からいろいろと

イレギュラーな事態が発生しており、

知識があまりない状態ではありますが

少しでも事例として認識できるよう

メモをたくさん取るようにしています。

 

穏やかにトラブルなく業務が進むことが

一番ベストだと思ってはおりますが

イレギュラーな事態を100%逃れることは

できないと思っています。

トラブルが起きた時こそその人の処理能力の

真価を問われる時なのかと思います。

積み重ねで超えていけるものがたくさんあると

思いますのでないに越したことはありませんが

ケーススタディだという認識で吸収し、

今後それをいかに少なくできるかを考えていくことが

必要なのだと感じました。

日々勉強させていただいているなと

身をもって体感しております。

 

今週も折り返しです。

無理はしすぎないよう頑張っていきましょう!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*