社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > インプットの整理の重要性

インプットの整理の重要性

お疲れ様です。総務の吉田です。

 

本日は昨日に引き続き一日雨でしたね。

大雨洪水警報が出ている地域もありましたので

公共交通機関にも乱れがあったのではと思います。

私はバス通勤ですので交通状況により遅れる可能性が

あるため少し早めに乗るようにしていますが

本日は案の定いつもの時間よりも少し遅めに

走っているなあと思いつつ通勤していました。

 

本日は昨日に引き続き月初作業の確認を

進めていました。数値が少しずつ正確に

なっていく中で自分が一人で業務を

進める中で気にしなければいけないポイントも

丁寧にご指導いただいてはいるものの

なかなか頭の中で整理して吸収するのは

難しい部分もあるなあと感じております。

ひとつずつ着実に身に着けていくことを

意識していこうと思います。

 

今週いっぱい雨模様が続きそうですね。

足元が濡れているので滑りやすいかと思います。

皆さんも通勤の際などは気を付けてくださいね。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*