社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング開催

サマーミーティング開催

皆様、お久しぶりです。
ニュース等で報じられている様に、私たちのいる岡山県でも、珍しく昨日から大雨が降り続いております。
猛威をふるう雨量に予断を許さない状況が続きますが、皆様大きな影響は御座いませんか?

さて、去る6月30日(先週の土曜日)、当社の京都本社にてサマーミーティングが開催されました。
今回は「請求書の電子化」や「マッチング拠出/LGTD保険」等についてそれぞれ説明を受けました。

請求書の電子化については、自分の見えていなかった部分の業務について知ることができましたし、マッチング拠出/LGTD保険については、これから訪れるであろう人生100年時代を見据えて、しっかりと将来のことを考えることの重要性を再認識しました。

また、その後開かれた納涼会では、普段中々お話しする事の出来い他拠点の方々とお話をすることができ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ちなみに今回から幹事・司会を1年目の皆さんが務めてくれております!
去年初めて準備や司会をした日が、ついこの間の様に思い出されます。
いやはや、時が経つのは早いですね。

さてこれから私は帰路につくわけですが、外では依然として激しく雨が降っています。
この雨はどうやら週末も降り続けるようですので、皆様お怪我等なさらぬようお気をつけてください。

One Response to “サマーミーティング開催”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*