社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今自分にできること

今自分にできること

お疲れ様です。滋賀営業所の山本杏奈です。

本日も、教えて頂きながら納品準備をしました。準備と一口に言っても、本当に様々なことへ配慮して作業されているなと感じました。

お客様へ対しての配慮はもちろん大切ですが、一緒に働く方々への配慮もとても大切だと思いました。伝票はこうしておいた方が後の確認作業をして下さる方へは親切かな?、配達して下さる方が分かりやすいように一言メモをつけておこう、等々。一人で仕事をしているわけではないので、当然といえばそうなのですが、ただ、私には次の工程が分からず、なかなかその域に達していないのが現状です。それを歯がゆく感じますが、3ヶ月後、半年後、1年後と年月が経ったときに実行できるようになりたいです。

先へ繋がると信じて、今はしっかりと情報収集し、経験したことを忘れないように頑張ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*