社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 情報共有の重要性

情報共有の重要性

お疲れ様です。総務の吉田です。

 

本日は総務部全員でのミーティングに

初めて出席しました。

お互いの現在の業務の情報や

今後取り組む活動についての連携など

今現在自分が取り組んでいる業務以外の

お話も聞くことができ非常に勉強になりました。

 

現在は業務を覚えることでいっぱいいっぱいでは

ありますが少しずつ余裕をもって視野を広げられるよう

取り組んでいかなければと感じました。

 

ここ数日の暑さとOJTでの情報量の多さで

キャパシティを超えつつありますが

覚えることは盛りだくさんなので

一つ一つメモを取り頭を整理しながら

ヒートアップしすぎないようにしつつ

取り組んでいけたらと思います。

 

明日で今週の業務も終了します。

明日も引き続き猛暑が続くかと思います。

日中外に出ると日差しが強いので体が

だるくなりがちかと思いますのでみなさん

水分補給と適度な休憩を取って体を休めてくださいね。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*