社員ブログ

怒涛の1ヶ月

お疲れ様です。総務の吉田です。

 

時間の経過は早いものでご縁を頂き

入社してから本日で1ヶ月となりました。

 

OJTで教えていただく業務のボリュームが

非常に大きいことと、今までに経験のない

業務のため実際の経過期間は1か月ですが、

体感的には数か月経過しているように

思えてなりません。

 

まだまだ総務1年生は始まったばかりです。

これから自身が業務を遂行する中で

この1か月に経験したことは大きな

指標になると感じております。

 

失敗をしてしまうときもあるかもしれません。

そんな時にはきちんと原因を分析し、

この1か月の経験・知識を振り返りながら

同じ失敗を繰り返さないような対策を

していけるように取り組んでいきます。

 

慣れないことも多くいろいろな方にご迷惑を

かけてしまうことがあるかもしれませんが

時には優しく、時には厳しくご指導・ご鞭撻を

頂けますと幸いです。

 

これからも日々学びを大事にしながら

業務に取り組んでいきますので

よろしくお願い致します!

 

 

 

2 Responses to “怒涛の1ヶ月”

  • 川本 一人 says:

    怒涛の1ヶ月、2ヶ月、○ヶ月?は大変かと思いますが今しか出来ない経験だと思います。それはいつか後輩に教える時に役に立つと思います。

  • 吉田 有花 says:

    川本さん
    あわただしい日々でしたのでコメントに今気づきました…
    早いものでこの日記から1ヶ月が経過しました。
    一人になってから初めての月末ですが
    皆さんの支援のおかげで何とか乗り切れそうです。
    今の気持ちを忘れず引き続き取り組んでいきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*